2010年07月07日

原稿消失

PHOTO GALLERYが更新されました。

今回は、さっきうっかり原稿が消えてしまい、今は書き直す気がどうしても起きません。ウンベルト・エーコのサッカー論と、日の丸の赤への禁忌が反転した色としてのユニフォームの青と、朝日新聞とファシズムと、ボローニャ大学と友人のsaxphone player、最後にイタリア大使館から私に着た手紙を踏まえて「ワールドカップをめぐる言説」を考察しようとしたんだけど(あらすじがぐちゃぐちゃですが、ちゃんと筋は通っていたのです)。

ごめんなさい。以後、気をつけます。ちゃお。

次回の更新は、7/13(水)です。


P.S.ユニカイエさん、更新をありがとうございました。
posted by minemai at 00:00| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) 2003-2007 みねまいこ. All Rights Reserved.