2010年05月19日

Those who wish to sing always find a song

こんにちは、みねまいこです。この1週間は、多忙のあまり何も新しいものを作り出しておらず、したがって、なにかをおおっぴらに述べたところで、誰の役にも立ちそうにもないし、でも、そんなぐだぐだつまんない、小さいことを、もごもご言ってる暇があったら、なにか今、ここでやる方がまし。ふん。

というわけで、何が何でも書くため、ネタ探しとして、夜のコンビニエンス・ストアに買い物かごを持って、思いきって女性週刊誌などを目についた雑誌を数冊、購入してきました(ページをめくる)。要約すると、民主党のネタと、男と女のゴシップと、エリカ様と、景気の話。求めているのは、どれもいまいち。すると....自分の母親を発見。

『通販生活』の、とあるページに、超ミニスカート姿の写真で、大阪万博でもちろんそう、太陽の塔を背景に、若い頃の母親がにっこり笑っている...!驚きのあまり「あ。この人わたしのお母さんだわ。」と、棒読みのような声を上げました。人間、見つけようと思えば、何でも見つかるし、会いたい人には会えるのだと、体験してみてわかりました。

ふぁいとお。
posted by minemai at 09:45| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

Copyright (C) 2003-2007 みねまいこ. All Rights Reserved.