2009年04月01日

毎日新聞に掲載されました

最近、丑の刻参りをしている、みねです。と、のっけから大嘘ですが、こちらは本当。3/28(土)の朝刊に、かなり大きなスペースで記事が掲載されました。

mainichi090328.jpg

読みながら、少し想像していた。ひょっとしたら刑務所にいる人が読むだろうか、誰かが爪を切るのに使っているだろうか、虐待を受けていたり、あまり幸福な子ども時代とはいえない女の子、しかもその不幸を言葉で表現できないまま、気持ちがいつもふさいでいる女の子が読んでいるだろうかとか、思いめぐらしていた。

さてさて、文中に出てくるイベントは世界激場といいます。公式ブログはこちらです。毎月の勉強会は、誰でも参加できます。お気軽にどうぞ!

これは告知です。みねまいこ&30インチ、公開リハーサルを4/9(木)福岡市内で行います。こちらも、お気軽におこしください。
posted by minemai at 02:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おはようです。
きのう神戸に着きました◎

むっちゃデカく載ってますね〜
すごい!
「射抜かれる視線」。
うまいこと形容してますね〜
9日も応援してます^^
Posted by ソン・ジュンナン at 2009年04月03日 09:28
おはよう!書き込みをどうもありがとう!
神戸へのお引っ越しが、無事完了とのこと。
次は、留学の準備になるのでしょうね。

さて、ちょうどこの数日、私は今世紀最大!の大失恋をしたばかりだったので、「射抜かれる視線」どころではなく、
目なんて、「目玉焼き」のようにはれています(笑)。
4/9(木)のライブまでには元に戻します。

ところで、ソンさんが出ていたテレビを観ましたよ!
小学校での講演も、がんばってください。
小学生は、話が面白くなかったら、すぐに飽きるから、
大人を前にして話すより、はるかに難しいでしょうね(脅すわけじゃないれけど、笑)。

P.S. 私も留学の準備を始めました。
Posted by みねまいこ at 2009年04月06日 09:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28094791
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
Copyright (C) 2003-2007 みねまいこ. All Rights Reserved.